ロンドンの防犯カメラが捕らえた映像だが、男がポルシェの屋根をナイフで切り裂いて堂々と屋根から進入する。セキュリティーが作動して通行人から丸見えなのに何故、誰も気付かないのだろう
[liveleak id=”f=a4be2068313d” mode=”normal”]
ポルシェの屋根をナイフで切り裂いていく
屋根から侵入する
通行人も居るのに堂々と屋根からジャンプwww どう見ても車上荒らしだ
しかも、防犯カメラの真ん前なのに検挙されるのも時間の問題ですね
ロンドンの防犯カメラが捕らえた映像だが、男がポルシェの屋根をナイフで切り裂いて堂々と屋根から進入する。セキュリティーが作動して通行人から丸見えなのに何故、誰も気付かないのだろう
[liveleak id=”f=a4be2068313d” mode=”normal”]
ポルシェの屋根をナイフで切り裂いていく
屋根から侵入する
通行人も居るのに堂々と屋根からジャンプwww どう見ても車上荒らしだ
しかも、防犯カメラの真ん前なのに検挙されるのも時間の問題ですね
シェアする
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
これは中国浙江省の交差点でおじさんが自転車で横断歩道を突っ切るように渡っている時にトレーラーが突っ込んできます。案の定、轢かれて車体の下へ…もうダメか?っと思った次の瞬間!ケロッとしてて完全無傷です。どんだけ強運なんだよ!
自分の家の庭が突然崩壊したらビックリするだけでは済まないだろう。1m位なら助かるかも知れないが30mの深さだと命の保障は無い。助かったとしてもSOSに気づいてくれないとしたら…
地元メディアによると10月10日午前、アンカラの中心部にある駅近くで大きな爆発が2回ありました。ロイター通信は保健相の話として、これまでに86人が死亡、186人がケガをしていると報じた。
日本で駐車違反したら黄色い紙を貼られて、最悪でも傷が付かないようにレッカー移動ですよね?要はお金で解決します。ただしロシアではそうは行きません。5分程トイレに行っていただけでも愛車が変り果てた姿になっています。
数年前に韓国であった事故。アクセルが戻らなくなって玉突き事故になった時の映像だが、ありえないと言うか怖すぎるだろ!!こんな時はどんな対処すれば良いのだろうか?
いたいいたいいたい。ピアス開けてるのか?耳たぶですら恐怖なのに鼻の穴や舌に開けたら痛さで気を失ってしまうかもしれない。この世界は痛い場所に穴を開ける人ほど格が上なのだろうか?
バンコクで中国の携帯会社のCM撮影のために本番前の確認で女性のスタッフが飛び込んだそうですが15mの高さ以上のロープの長さがあった為水面まで一直線に落下したらしい。
韓国にもウォシュレットあったのか!ってここまででは驚かないが、なんと浣腸ボタンなるものが付いている!!なんだこのwktkすぎるボタンはwww 外国人さんがこのボタンにビビッているのが良くわかる映像です。
これは避けられない。フライング気味のバイクが悪いのか、信号が赤になりそうで突っ込んできたミキサー車が悪いのか・・・どちらにせよ、押しつぶされた車はとばっちりも良いとこだ。
このインドネシアの16人の孫を持つバー・ベジャンさん68歳。一見普通の色黒のオジサンだが足があり得ない方向に曲がることで現地では超有名人なのである。足の裏にアゴをのせて頬杖をつくのは朝飯前。
日本に続いて世界の変な発明品を集めました。欲しくなる事間違いなし!役に立つか立たないかはあなた次第!しかし誰が何のために作ったのか? 売れるのかコレ?www
これが、本物の銃だったら…アメリカの銃社会を象徴するようなハイウェイでの一幕です。日本人は渋滞でイライラしてもハンドルバンバン位でおさまりますが、動画の男性は大声で叫びながら撃ちまくります。
中国山東省淄博市市桓台県の化学工場で22日午後8時50分(日本時間同9時50分)ごろ、大規模な爆発があり、火災が発生した。5km先でも揺れが伝わってきたらしい。これは、もう・・・テロでしょ
慎重に車庫入れしていても、アクセルとブレーキを間違って踏めばこうなるよな?どういう風に踏めば間違えられるのかが理解できない。ワザとじゃなければ相当下手くそな運転だな
米ルイジアナ州ニューオリンズの公園に集まっていた約500名の群集に向かって数人(2人との報告もある)が銃を乱射する事件があり少なくとも16人が負傷する事件があった。
カウンター席でピザをほうばる女性。泥棒は何度もチャンスを伺って店内を行ったりきたりしています。目の前に置いているかばんに照準を定めて店を出る瞬間を狙ってスマホと一緒に堂々とひったくります。
日本食がヘルシーで体に良いと言うのはもう世界的にもポピュラーになっているが、納豆に関してはまだ浸透していない。知名度はあるが、やはり欧米人からすればただの腐った豆にしか写らないのだろう。はじめて納豆を口に入れた外国人はどんな顔になるのだろう...
あっぶねー!!あと、1秒遅かったら轢かれてるぞ。もしかして、タイミングを計算しつくして周りを驚かそうとしてるのだろうか?それとも全く電車の接近に気付いていないのか?
これはロシアのチュメニで起きた交通事故です。緊急車両が駆けつけた瞬間に爆発しますが幸い中に人は居なくて怪我は無かったそうです。漏れたガソリンに引火したのだろうか?10m位の火柱が上がってます。
世界中の街角で偶然撮れた決定的瞬間!!本人たちは気付いてない場合多いから多分周りからストビューに出てたぞ!って言われるんだろーなwww しかも一瞬で世界中に拡散されてしまうなんて・・・
これは高速道路のインターチェンジに見えるが、羊さんは近くの山から迷い込んだのだろうか?無謀にも交通量の多いほうに逃げていってしまいます。車のほうは全く気付いてなくノーブレーキで轢かれてしまいました。
雨が降った後でスロープが滑りやすいにも関わらず、医者が背負って降ろしてあげようとするが予想通りの展開になる。しかしこれだけでは終わらなかった。
どうどうとしてるから逆にバレないんだろな