韓国にもウォシュレットあったのか!ってここまででは驚かないが、なんと浣腸ボタンなるものが付いている!!なんだこのwktkすぎるボタンはwww 外国人さんがこのボタンにビビッているのが良くわかる映像です。
Oh、ジーザス(神様)…ホーホッホッホッホッーって外国人さんの悲鳴が聞こえます。泣いているのでしょうか?故郷のアイルランドへ帰ってからYOUTUBEにアップしてみたら100万再生突破して、ついでにデイリーメールにも取り上げられてしまったそうな。www
- 上のボタン左 Full Flush 大を流す
- 上のボタン右 Small Flush 小を流す
ウォシュレット機能 左から
- STOP 停止 (ウォシュレット止める)
- POSTERIOR WASH 後ろ洗浄(即ちおしり)
- FEMININE WASH 女性の洗浄(即ちビデ)
- ENEMA か、浣腸?(用途不明)
- DRY 乾燥(温風が出る)
下のボタン マッサージ機能
- OSCILLATING 振動(バイブレーション)
- PULSATING 脈動(長いバイブレーション)
- RHYTHM リズム(短いバイブレーション)
こちらがデイリーメールの記事
enema(名詞)浣腸
刺激して排便を促すための肛門からの液体の注入
恐らく、水圧を強くするボタンだろう。しかし、STRONGではダメなのだろうか?何故に、ENEMAという単語を選んだのか…
その下にVOVOと言う何処かで見たようなフォントで書かれたメーカーに聞いて見たい。
これもだ! 携帯に続いてウォシュレットもガラバゴス化していくのだろうか?
このマーク見たらおしり突き抜けて腸の中まで洗浄しているし、オマケにこんなボタン名だと外国人さんが怖すぎて使えないでしょう。
TOTOみたい