自動車教習所の実地試験で下手すぎて横転してしまう

Pocket

韓国での映像です。女性が細い路地へ入ろうとアクセルを踏んだ瞬間、路肩の法面に乗り上げてしまいます。教官が必死にブレーコブレーコ!!って言っていますが余計アクセルを踏み込んでしまい、180度横転してしまいます。

笑ってはいけないと思いますが、これは笑ってしまいます。

左前方の細い道へ進入しようとアクセルを踏み込む

youtu.be-gTYJuWZu9Es

左へ寄りすぎて教官がブレーコブレーコと連呼する

youtu.be-gTYJuWZu9Es (1)

路肩へ乗り上げ、焦ってよけいアクセルを踏み込んでしまう

youtu.be-gTYJuWZu9Es (2)

教官の叫び声も空しく横転してしまう

youtu.be-gTYJuWZu9Es (3)

この場合でも教官が悪くなるのだろうか? 私が運転免許取ったときは確か教官席にもブレーキが付いていたので日本の場合は横転するまでに止められるだろう。

もし、韓国の教習車に付いていないとすれば教官は命がけになるな…

Pocket

『自動車教習所の実地試験で下手すぎて横転してしまう』へのコメント

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2015/11/11(水) 17:00:37 ID:9a610b4d7 返信

    ジェットコースターかよwwwww

  2. 名前:名無しさん 投稿日:2015/11/13(金) 02:13:54 ID:3c6d4967d 返信

    韓国ではブレーキの事ブレーコって言うのか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップへ戻る