あっぶねー!!あと、1秒遅かったら轢かれてるぞ。もしかして、タイミングを計算しつくして周りを驚かそうとしてるのだろうか?それとも全く電車の接近に気付いていないのか?
[liveleak id=”f=805c946fe2ca” mode=”normal”]
この踏切、遮断機が無いぞ! あー電車来てるのにお爺さん渡ってる…

やばい!電車近づいてきた 早く早く
ああああああーー
ぎりぎりセーフ… 見てるほうがハラハラする

まあ無事でよかったが、遮断機が無いのでこの道通りたくないぞ。
あっぶねー!!あと、1秒遅かったら轢かれてるぞ。もしかして、タイミングを計算しつくして周りを驚かそうとしてるのだろうか?それとも全く電車の接近に気付いていないのか?
[liveleak id=”f=805c946fe2ca” mode=”normal”]
この踏切、遮断機が無いぞ! あー電車来てるのにお爺さん渡ってる…

やばい!電車近づいてきた 早く早く
ああああああーー
ぎりぎりセーフ… 見てるほうがハラハラする

まあ無事でよかったが、遮断機が無いのでこの道通りたくないぞ。
シェアする
ツイッターのお気に入りがスター「favorites」からハート「likes」になったぞ!!ついに男性が使いにくいツールになってしまったか…www
これはロシアで玉突き事故を起した女性の乗った車が偶然捉えた映像だ。前方の看板を修理している男性が落ちそうになり必死に登ろうとしているにも関わらずロープが無情にも切れてしまう。
バンコクで中国の携帯会社のCM撮影のために本番前の確認で女性のスタッフが飛び込んだそうですが15mの高さ以上のロープの長さがあった為水面まで一直線に落下したらしい。
中国と言えばつい先日ショッピングモールでのエスカレーター事故で、政府・企業の管理体制が問われていますがこの吊橋はどの位安全なのでしょうか? 私はこの場所は絶対安全ですみたいな政府が公認したような場所にしか正直絶対に行きたくありませんが、スリ...
また、コンビニですかwww今度は店員が客の立読みなどの行動をツイッターで晒して免許証を使って殺害依頼をするなど接客業として有るまじき行為で現在ネットで炎上中。こっそり写メ撮られて呟かれているなんて怖すぎるぞ
バスの運転手強えぇぇー!最初は殴られても我慢してたが、3発殴られた時に彼の理性がぶっ飛んでしまいます。殴った理由は解らないがこれは、誰でもキレるわ
ニコ生配信中にオイルマッチで火事になって先週話題になった愛媛県だーすけ氏。日本のメディアで取り上げられてましたが、今度は太平洋を渡って米CBSテレビの深夜トーク番組「レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン」で取り上げられ話題になっ...
ウクライナ版ゴットタレントという番組でThe BeatlesのOh! Darling を歌う アナスタシア・ペトリックちゃん8歳。えっ?ほんとに8歳? どこからこんな声出してるんだ! この歌唱力は凄すぎるぞ!!
音楽にあわせて肉をプルプルさせながら踊りまくるデブ少年が世界中で話題になっている。海パン一丁で踊りながら観客サービスまで抜かりないとは、将来有望すぎるじゃないかwww
中国でエレベーターが突然上昇を始めたと思ったら天井を突き破って離陸した。今、中国では先進国に負けないように宇宙開発に力を入れているが、この勢いなら宇宙へ旅立てる日は近いぞ!
本日16時33分頃、千葉県の浦安方面から東京都内へ2機の未確認飛行物体が飛行しているのを当サイト記者が偶然動画におさめた。10分位の間に50km位移動しているのが良く分かる。
2020東京オリンピックに向けて、続々と公式スポンサーが発表されています。って事で、各スポンサーのHPにおける五輪エンブレムを調べてみたよ
今、ニューヨークの地下鉄でとんでもない広告が設置されて世界中で話題になっている。あくまで広告なので鉄道会社の思想などではない。しかし、ナチス紋章は問題あるかもしれないが旭日旗は格好良くも見える。
千葉県出身のピコ太郎さんの歌うPPAP(ペンパイナッポー・アッポーペンの略)の感染力が強く世界的に大流行中。一度聞いたらこの音楽が頭の中グルグル回って忘れられなくなる人が続出している
いよいよ宇宙旅行が一般人でも身近になりつつある。1969年にアポロ11号が月面着陸してから46年もかかったがようやく一般人にも宇宙旅行気分が手軽に味わえる時代になりそうだ。
このインドネシアの16人の孫を持つバー・ベジャンさん68歳。一見普通の色黒のオジサンだが足があり得ない方向に曲がることで現地では超有名人なのである。足の裏にアゴをのせて頬杖をつくのは朝飯前。
日本ならタバコをポイ捨てすれば罰金2000円とか条例で定められているが、 外国はどうなんだろう? 最近はホントに空き缶すら見かけないがパリで 道端に落ちているゴミを黙々と拾う日本人の姿がある。
中国では子犬を染毛して売っているらしいが、全然可愛くない。しかも目の周りとかも染めてるので染料が目に入ったりしていないか心配になる。犬として生まれてきたのになんでパンダにされないといけないんだ!!
この度、酒の肴で有名なキョクヨーの缶詰が腐って爆発する可能性が出てきた。直接当たって怪我はしないだろうが、部屋が汚れるなどの被害が想定される。もう一度台所、タンスの奥などに仕舞っていないか確認しよう。
こんなの直ぐわかるだろ? 今世界中でテロが起きているのに無頓着すぎる。どんな理由であれ公共の場に危険物を持ち込む神経がわからない。
目を疑う程の大きなディスプレイ。タッチスクリーンなので少々腕が疲れそうだが、ダイナミックで良いんじゃないのか?持ち運びがとても大変そうだがどうだろう
これは高速道路のインターチェンジに見えるが、羊さんは近くの山から迷い込んだのだろうか?無謀にも交通量の多いほうに逃げていってしまいます。車のほうは全く気付いてなくノーブレーキで轢かれてしまいました。
これは中国浙江省の交差点でおじさんが自転車で横断歩道を突っ切るように渡っている時にトレーラーが突っ込んできます。案の定、轢かれて車体の下へ…もうダメか?っと思った次の瞬間!ケロッとしてて完全無傷です。どんだけ強運なんだよ!
イラン式バルクールとの事だが、失敗したら死ねる高さですよ?それとも自殺しようとしてるのだろうか?悪い結果しか想像できない。これ普通に6-7メートルの高さあるよね?
中国のビル解体工事現場で、パワーショベルが倒れてきた建物に押しつぶされてしまいました。ケガ人など詳細は不明ですが下から壊すものなのでしょうか?当然の結果の様な気がします
昔住んでた大阪の街を何となくグーグルマップで見てると、どこかで見たリュックを発見!!! あっこれは最近ケンタッキーやらバーガーキングを家に居ながら頼めて10分位で持ってきてくれる超便利なあの会社の自転車かな・・・自分の目を疑って3度...
先月はつり橋の床が全部ガラス張りになると言って世界を騒がせていた中国で今度は1080mの高さに出来たガラス張りの遊歩道の床が今にも割れそうだと世界中でニュースになっている。



