ニコ生配信中にオイルマッチで火事になって先週話題になった愛媛県だーすけ氏。日本のメディアで取り上げられてましたが、今度は太平洋を渡って米CBSテレビの深夜トーク番組「レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン」で取り上げられ話題になってます。
日本人として恥ずかしいからこれ以上海外メディアさん、取り上げないでくださいwww
【海外での反応】 0:50から
火事になったときの記事
ニコ生配信中にオイルに引火してリアル炎上
ニコ生配信中にオイルマッチで火事になって先週話題になった愛媛県だーすけ氏。日本のメディアで取り上げられてましたが、今度は太平洋を渡って米CBSテレビの深夜トーク番組「レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン」で取り上げられ話題になってます。
日本人として恥ずかしいからこれ以上海外メディアさん、取り上げないでくださいwww
【海外での反応】 0:50から
火事になったときの記事
ニコ生配信中にオイルに引火してリアル炎上
シェアする
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
これが、本物の銃だったら…アメリカの銃社会を象徴するようなハイウェイでの一幕です。日本人は渋滞でイライラしてもハンドルバンバン位でおさまりますが、動画の男性は大声で叫びながら撃ちまくります。
今、ニューヨークの地下鉄でとんでもない広告が設置されて世界中で話題になっている。あくまで広告なので鉄道会社の思想などではない。しかし、ナチス紋章は問題あるかもしれないが旭日旗は格好良くも見える。
本日16時33分頃、千葉県の浦安方面から東京都内へ2機の未確認飛行物体が飛行しているのを当サイト記者が偶然動画におさめた。10分位の間に50km位移動しているのが良く分かる。
この程、アメリカ・サンフランシスコにあるオーガストって言う会社が開発したスマホ連動型のドアノブが凄いと話題になっている。 離れた場所からの開錠・施錠や周辺機器との連携もすばらしいです。
いよいよ宇宙旅行が一般人でも身近になりつつある。1969年にアポロ11号が月面着陸してから46年もかかったがようやく一般人にも宇宙旅行気分が手軽に味わえる時代になりそうだ。
イラン式バルクールとの事だが、失敗したら死ねる高さですよ?それとも自殺しようとしてるのだろうか?悪い結果しか想像できない。これ普通に6-7メートルの高さあるよね?
中国では子犬を染毛して売っているらしいが、全然可愛くない。しかも目の周りとかも染めてるので染料が目に入ったりしていないか心配になる。犬として生まれてきたのになんでパンダにされないといけないんだ!!
千葉県出身のピコ太郎さんの歌うPPAP(ペンパイナッポー・アッポーペンの略)の感染力が強く世界的に大流行中。一度聞いたらこの音楽が頭の中グルグル回って忘れられなくなる人が続出している
米ルイジアナ州ニューオリンズの公園に集まっていた約500名の群集に向かって数人(2人との報告もある)が銃を乱射する事件があり少なくとも16人が負傷する事件があった。
サンルーフから上ったのだろうか?小学生くらいの子供が2人見えるが、好きで乗ったのかな?面白がって運転している親も恐ろしい。少し段差に乗り上げたり、カーブでツルっと落ちれば軽くても骨折だけではすまないと思うぞ?
目を疑う程の大きなディスプレイ。タッチスクリーンなので少々腕が疲れそうだが、ダイナミックで良いんじゃないのか?持ち運びがとても大変そうだがどうだろう
都内のラーメン屋は結構好きでいろいろと有名店などに行くのだが、最近あることに気付いた。 それは、駅前だから迷子にならないようにグーグルマップのストリートビューを使って目的のラーメン店を表示させた時だった。??何か書いてあるがこの店なのか?...
テリアのタンブルちゃんは生まれて6週間目だが、前足が生まれた時から無かった。カレンさんはシェルターでこの子が自由に走り回る事も出来ないのをみて大学の3Dプリンターを使って補助器具を作ってもらったそうだ。
佐野研二郎氏のおかげで一躍有名になったヤン・チヒョルトさん。一般人までには浸透していなかったが、今回の一件で一躍日本で知らない人は居ないくらい有名になってしまった。結果オーライでしょうか?
こんなの直ぐわかるだろ? 今世界中でテロが起きているのに無頓着すぎる。どんな理由であれ公共の場に危険物を持ち込む神経がわからない。
なぜ、仮面をつけて仕事するという発想になるのだ。表情が解らないと意思の疎通ができないし、まだ愛想笑いだなって分かる方がいいと思うぞ?これに慣れたら仮面なのか本当の顔なのか自分でも分からなくなりそうだ
中国と言えばつい先日ショッピングモールでのエスカレーター事故で、政府・企業の管理体制が問われていますがこの吊橋はどの位安全なのでしょうか? 私はこの場所は絶対安全ですみたいな政府が公認したような場所にしか正直絶対に行きたくありませんが、スリ...
このインドネシアの16人の孫を持つバー・ベジャンさん68歳。一見普通の色黒のオジサンだが足があり得ない方向に曲がることで現地では超有名人なのである。足の裏にアゴをのせて頬杖をつくのは朝飯前。
問題が出まくりで早くも盛り上がっている2020年東京オリンピックですが、話題の五輪ボランティア服が超絶にダサいと世間を賑わしています。そこで最近のオリンピックでのユニォームと公式エンブレムの写真を比較してみましょう。
また、コンビニですかwww今度は店員が客の立読みなどの行動をツイッターで晒して免許証を使って殺害依頼をするなど接客業として有るまじき行為で現在ネットで炎上中。こっそり写メ撮られて呟かれているなんて怖すぎるぞ
使う場所間違ってる?いや、何のために被るんだ!!パリでファッションデザイナーが採用しまくってるらしいので、来年は日本に上陸するらしいぞ!
韓国の女性アイドルグループ「Apink」のリーダー・パク・チョロンは今回のパリの犠牲者を哀悼しようとエッフェル塔のピースマークと共にツイッター上で「Pray For Paris」を「Play For Paris」と綴りを間違って投稿してしま...
なんか全部が痛い人やな