ミキサー車が横転して車がペシャンコになる恐ろしい瞬間

Pocket

これは避けられない。フライング気味のバイクが悪いのか、信号が赤になりそうで突っ込んできたミキサー車が悪いのか・・・どちらにせよ、押しつぶされた車はとばっちりも良いとこだ。

韓国・瑞山の交差点で深い霧の中で信号が赤に変りかけていた所、ミキサー車が突っ込んできます。横からバイクも同時に発進してきますが、それを避けようとしたミキサー車がコントロールを失い運悪く対向車線で信号待ちをしていた女性3人が乗っている乗用車の真上から横転してしまいます。この事故で3名の命が奪われました。

良く見ると、バイクがワザとミキサー車に突っ込んで行ってる様にも見えます。ミキサー車も積載量が多ければ直ぐには止まれないのでハンドルで交そうとしたんでしょうが、重心が高い上にスピード出しすぎている時点でこうなるのが予測できますよね。ミキサー車の重さを計算すると1m=2.4tで5m積載していたとすると何と12tが倒れてくるんだからトラウマになるレベルの怖さです。

引用:http://www.dailymail.co.uk/

【閲覧注意】押しつぶされる瞬間が写ってます

Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップへ戻る