【恐怖】何故かあのラーメン屋だけモザイクかかる

Pocket

都内のラーメン屋は結構好きでいろいろと有名店などに行くのだが、最近あることに気付いた。
それは、駅前だから迷子にならないようにグーグルマップのストリートビューを使って目的のラーメン店を表示させた時だった。??何か書いてあるがこの店なのか??
読めない…周りの店は看板の字がハッキリと読めるんだが、ここなのか?

この店は諦めて家から近い方にしようと表示したらなんとこの店もだ! グーグルで表札とか人の顔は自動で画像から消去しているのは知っているが看板の特定の文字のみ判別してモザイク入れてるのか? そうだとしたら凄い技術だ…

理由が分からないまま、偶然なのか意図的なのか念のため都内のほかの店も確認してみよう。やっぱりこの店だけモザイク入ってる。

渋谷の店舗も… ここまで来たら何故かウケるぞ。確かにメタボ気味の人が見たら気分を害すかもしれないストレートな言葉だ。

もしかして野郎って単語を都内で看板にするのはNGなんだろうか。これは推測だが町の景観とかでクレームがあって店が自主的に消しているのだろうか。これも都市伝説入りかな

詳細は記者が現在調査中である

Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

トップへ戻る