音楽にあわせて肉をプルプルさせながら踊りまくるデブ少年が世界中で話題になっている。海パン一丁で踊りながら観客サービスまで抜かりないとは、将来有望すぎるじゃないかwww
この曲は「Cuban Pete」っていう音楽で洋画マスクでもジムキャリーが踊っている曲だ。少しぽっちゃりしているこの少年が軽快に踊る様は世界中に彼のファンを作ってしまったようだ。
El Baile de la Mascara / The Mask Dance Cuban Pete (Kid Version)
音楽にあわせて肉をプルプルさせながら踊りまくるデブ少年が世界中で話題になっている。海パン一丁で踊りながら観客サービスまで抜かりないとは、将来有望すぎるじゃないかwww
この曲は「Cuban Pete」っていう音楽で洋画マスクでもジムキャリーが踊っている曲だ。少しぽっちゃりしているこの少年が軽快に踊る様は世界中に彼のファンを作ってしまったようだ。
シェアする
海外で話題の3Dタトゥーを紹介します。メチャクチャ凝ったモノから失敗したのかと心配になってしまうモノまであります。一生このタトゥーと付き合っていく事になるんだけど途中で飽きたらどうするんでしょうか?
ぎゃーー汚ねーーwww 中国のコンビニでアイスクリームを買うふりをしつつ、こっそり蓋をあけてペロリンチョしてしまった女性を防犯カメラが捕らえてしまいました。堂々と慣れた感じなので常習犯なのか?もう、コンビニでアイス買わないことにしよう。 ...
フロリダ州にあるスーパーに東洋人とみられる強盗が入り従業員に銃を突きつけレジから現金を奪って逃走しました。ここまでは良くある強盗事件ですがこの犯人、完璧を追求するあまり直前に下見をしていましたwww
米ルイジアナ州ニューオリンズの公園に集まっていた約500名の群集に向かって数人(2人との報告もある)が銃を乱射する事件があり少なくとも16人が負傷する事件があった。
これは台湾の高速道路で後ろを走っていた車が捉えたアンビリーバボーな映像だ。まさにバックトゥーザフューチャーwww2015年から1985年にタイムスリップしたのかと思ったぞ!車が忽然と消えてしまうという決定的瞬間。
先月はつり橋の床が全部ガラス張りになると言って世界を騒がせていた中国で今度は1080mの高さに出来たガラス張りの遊歩道の床が今にも割れそうだと世界中でニュースになっている。
人間が笑っている様にも聞こえますwww 自分の鳴き声が何かおかしいって思わないのだろうか?画質悪くて見にくいけど小奇麗な感じだからペットとして飼われているのかもしれない
これはロシアで玉突き事故を起した女性の乗った車が偶然捉えた映像だ。前方の看板を修理している男性が落ちそうになり必死に登ろうとしているにも関わらずロープが無情にも切れてしまう。
サンルーフから上ったのだろうか?小学生くらいの子供が2人見えるが、好きで乗ったのかな?面白がって運転している親も恐ろしい。少し段差に乗り上げたり、カーブでツルっと落ちれば軽くても骨折だけではすまないと思うぞ?
ロシアではこれ流行ってるのか?手がツルっと滑っただけで50m位ある鉄塔から真っ逆さまやぞ。ウォッカ飲みすぎて頭のネジが外れてるのでしょうか…高所恐怖症の人は絶対に見ないほうがいいです
出勤前の時間が無い時に限って結び方を失敗するネクタイだが、10秒足らずで鏡もなしに綺麗に結べる男性が現れた。不器用な私でも練習すれば上手くできそうだ。
この程、アメリカ・サンフランシスコにあるオーガストって言う会社が開発したスマホ連動型のドアノブが凄いと話題になっている。 離れた場所からの開錠・施錠や周辺機器との連携もすばらしいです。
こんなので街中走ってたらノーヘルと間違えられてお巡りさんに止められますねwww外国ではこんなヘルメットが流行ってるのか??いろんなバージョンがあるらしいぞ!
中国では子犬を染毛して売っているらしいが、全然可愛くない。しかも目の周りとかも染めてるので染料が目に入ったりしていないか心配になる。犬として生まれてきたのになんでパンダにされないといけないんだ!!
あっぶねー!!あと、1秒遅かったら轢かれてるぞ。もしかして、タイミングを計算しつくして周りを驚かそうとしてるのだろうか?それとも全く電車の接近に気付いていないのか?
宇宙から見れば地球ってこんなちっぽけな星なんだ。太陽が大きいのは知っていたが、太陽系よりも外の世界に目を向ければ恐ろしいほどの化け物級のデカイ星がゴロゴロいらっしゃいます。この星たちは何考えてるんでしょうか?
ロンドンの防犯カメラが捕らえた映像だが、男がポルシェの屋根をナイフで切り裂いて堂々と屋根から進入する。セキュリティーが作動して通行人から丸見えなのに何故、誰も気付かないのだろう
最近TV出演が多いネットで話題の坂上忍さんですが、あまりの人気っぷりに反比例してどんどん顔色が悪くなってきています。テレビを見ている人は思わず心配になってググってしまうのでは無いでしょうか。
ウクライナ版ゴットタレントという番組でThe BeatlesのOh! Darling を歌う アナスタシア・ペトリックちゃん8歳。えっ?ほんとに8歳? どこからこんな声出してるんだ! この歌唱力は凄すぎるぞ!!
昔住んでた大阪の街を何となくグーグルマップで見てると、どこかで見たリュックを発見!!! あっこれは最近ケンタッキーやらバーガーキングを家に居ながら頼めて10分位で持ってきてくれる超便利なあの会社の自転車かな・・・自分の目を疑って3度...