音楽にあわせて肉をプルプルさせながら踊りまくるデブ少年が世界中で話題になっている。海パン一丁で踊りながら観客サービスまで抜かりないとは、将来有望すぎるじゃないかwww
この曲は「Cuban Pete」っていう音楽で洋画マスクでもジムキャリーが踊っている曲だ。少しぽっちゃりしているこの少年が軽快に踊る様は世界中に彼のファンを作ってしまったようだ。
El Baile de la Mascara / The Mask Dance Cuban Pete (Kid Version)
音楽にあわせて肉をプルプルさせながら踊りまくるデブ少年が世界中で話題になっている。海パン一丁で踊りながら観客サービスまで抜かりないとは、将来有望すぎるじゃないかwww
この曲は「Cuban Pete」っていう音楽で洋画マスクでもジムキャリーが踊っている曲だ。少しぽっちゃりしているこの少年が軽快に踊る様は世界中に彼のファンを作ってしまったようだ。
シェアする
中国では子犬を染毛して売っているらしいが、全然可愛くない。しかも目の周りとかも染めてるので染料が目に入ったりしていないか心配になる。犬として生まれてきたのになんでパンダにされないといけないんだ!!
あっぶねー!!あと、1秒遅かったら轢かれてるぞ。もしかして、タイミングを計算しつくして周りを驚かそうとしてるのだろうか?それとも全く電車の接近に気付いていないのか?
ヤギってこんな声で鳴くの?www 近所の保育園で飼ってるけど、こんな声出してる所見たことないぞ?志村ケンが大きな声で叫んでるように聞こえるので【音量注意】でお願いします。
日本で駐車違反したら黄色い紙を貼られて、最悪でも傷が付かないようにレッカー移動ですよね?要はお金で解決します。ただしロシアではそうは行きません。5分程トイレに行っていただけでも愛車が変り果てた姿になっています。
マジかよ!初めて見たときCG?って思ったんだが本当に飛んでいるらしい。これなら通勤1時間のところを、10分で到着できるぞ!何これ欲しいwww
このインドネシアの16人の孫を持つバー・ベジャンさん68歳。一見普通の色黒のオジサンだが足があり得ない方向に曲がることで現地では超有名人なのである。足の裏にアゴをのせて頬杖をつくのは朝飯前。
2015年12月26日 7時50分頃 千葉県市川市でまたもや未確認の飛行物体が撮影される。 鳥のように見えるが肉眼では相当の明るさで点滅しながら形を変化させながら移動していくので物凄く違和感があった。良く見たら半透明の巨大な物体にも見え...
ロシアではこれ流行ってるのか?手がツルっと滑っただけで50m位ある鉄塔から真っ逆さまやぞ。ウォッカ飲みすぎて頭のネジが外れてるのでしょうか…高所恐怖症の人は絶対に見ないほうがいいです
こんなので街中走ってたらノーヘルと間違えられてお巡りさんに止められますねwww外国ではこんなヘルメットが流行ってるのか??いろんなバージョンがあるらしいぞ!
この程、アメリカ・サンフランシスコにあるオーガストって言う会社が開発したスマホ連動型のドアノブが凄いと話題になっている。 離れた場所からの開錠・施錠や周辺機器との連携もすばらしいです。
慎重に車庫入れしていても、アクセルとブレーキを間違って踏めばこうなるよな?どういう風に踏めば間違えられるのかが理解できない。ワザとじゃなければ相当下手くそな運転だな
中国で起きたビックリ映像だ。なんと、信号待ちをしている車が空中に浮いてしまう事件があった。竜巻かと思ったが、周りの車やバイクはなんとも無いので宇宙人の仕業なのでは?と話題になっている。
サンルーフから上ったのだろうか?小学生くらいの子供が2人見えるが、好きで乗ったのかな?面白がって運転している親も恐ろしい。少し段差に乗り上げたり、カーブでツルっと落ちれば軽くても骨折だけではすまないと思うぞ?
ベトナム・ホーチミンでは交差点に信号機が殆ど無い。どうやって渡るのかといえばクラクションを鳴らしながら強引に突っ込んでいくのである。轢かれても仕方ない渡りっぷりがシュール
ぎゃーー汚ねーーwww 中国のコンビニでアイスクリームを買うふりをしつつ、こっそり蓋をあけてペロリンチョしてしまった女性を防犯カメラが捕らえてしまいました。堂々と慣れた感じなので常習犯なのか?もう、コンビニでアイス買わないことにしよう。 ...
先月はつり橋の床が全部ガラス張りになると言って世界を騒がせていた中国で今度は1080mの高さに出来たガラス張りの遊歩道の床が今にも割れそうだと世界中でニュースになっている。
これはロシアで玉突き事故を起した女性の乗った車が偶然捉えた映像だ。前方の看板を修理している男性が落ちそうになり必死に登ろうとしているにも関わらずロープが無情にも切れてしまう。
ウクライナ版ゴットタレントという番組でThe BeatlesのOh! Darling を歌う アナスタシア・ペトリックちゃん8歳。えっ?ほんとに8歳? どこからこんな声出してるんだ! この歌唱力は凄すぎるぞ!!

