【五輪エンブレム】おわかりいただけただろうかGIF

Pocket

パクリ疑惑が渦中のあの人がまたですか! これが決定打になりそうな感じです。おわかりいただけただろうか・・・

佐野研二郎氏がデザインした2020年東京オリンピックエンブレムに関連して、新たな疑惑が出ている。エンブレム使用例として作られた画像が、個人ブログに掲載されていた画像を使っているのではないかというのだ。

指摘を受けているのは、8月28日に東京オリンピック大会組織委員会が行った、エンブレムの選考過程についての記者会見で紹介された画像だ。エンブレムの「展開例」として紹介された画像で、羽田国際空港のロビーに、エンブレム原案が描かれた垂れ幕が掲げられている。

乗客とか、左下警察官とかも全部被ってますけど~もう完全に一致。 右下に書いてある「Copyrightcsleepwalkingintokyo」も切り取られてます。 個人ブログにアップしたのは2012年5月という事は完全にパ〇リ!!

olympic-pakuri

参照元:https://sleepwalkingintokyo.wordpress.com/2012/05/31/japan-haneda-airport-tokyo/

Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップへ戻る