なんで日の丸が地面に落ちているのが原案なんだよwww もう、むりやり辻褄を合わせて来た感じはなんなのだろう。 ツッコミどころが多すぎて今から5年先が思いやられる…
佐野研二郎氏 オリジナル
修正案
ガタッ
日本らしさを自分のなかで追求してデザインしました。(佐野氏談)
東京2020エンブレムに関する一部報道について(組織委員会)
「東京オリンピック・パラリンピック」を謳った詐欺にご注意ください(組織委員会)
なんで日の丸が地面に落ちているのが原案なんだよwww もう、むりやり辻褄を合わせて来た感じはなんなのだろう。 ツッコミどころが多すぎて今から5年先が思いやられる…
佐野研二郎氏 オリジナル
修正案
ガタッ
日本らしさを自分のなかで追求してデザインしました。(佐野氏談)
東京2020エンブレムに関する一部報道について(組織委員会)
「東京オリンピック・パラリンピック」を謳った詐欺にご注意ください(組織委員会)
韓国の女性アイドルグループ「Apink」のリーダー・パク・チョロンは今回のパリの犠牲者を哀悼しようとエッフェル塔のピースマークと共にツイッター上で「Pray For Paris」を「Play For Paris」と綴りを間違って投稿してしま...
海外で話題の3Dタトゥーを紹介します。メチャクチャ凝ったモノから失敗したのかと心配になってしまうモノまであります。一生このタトゥーと付き合っていく事になるんだけど途中で飽きたらどうするんでしょうか?
これが、本物の銃だったら…アメリカの銃社会を象徴するようなハイウェイでの一幕です。日本人は渋滞でイライラしてもハンドルバンバン位でおさまりますが、動画の男性は大声で叫びながら撃ちまくります。
2020東京オリンピックに向けて、続々と公式スポンサーが発表されています。って事で、各スポンサーのHPにおける五輪エンブレムを調べてみたよ
また、コンビニですかwww今度は店員が客の立読みなどの行動をツイッターで晒して免許証を使って殺害依頼をするなど接客業として有るまじき行為で現在ネットで炎上中。こっそり写メ撮られて呟かれているなんて怖すぎるぞ
本日16時33分頃、千葉県の浦安方面から東京都内へ2機の未確認飛行物体が飛行しているのを当サイト記者が偶然動画におさめた。10分位の間に50km位移動しているのが良く分かる。
なぜ、仮面をつけて仕事するという発想になるのだ。表情が解らないと意思の疎通ができないし、まだ愛想笑いだなって分かる方がいいと思うぞ?これに慣れたら仮面なのか本当の顔なのか自分でも分からなくなりそうだ
こんなの直ぐわかるだろ? 今世界中でテロが起きているのに無頓着すぎる。どんな理由であれ公共の場に危険物を持ち込む神経がわからない。
今、ニューヨークの地下鉄でとんでもない広告が設置されて世界中で話題になっている。あくまで広告なので鉄道会社の思想などではない。しかし、ナチス紋章は問題あるかもしれないが旭日旗は格好良くも見える。
この程、アメリカ・サンフランシスコにあるオーガストって言う会社が開発したスマホ連動型のドアノブが凄いと話題になっている。 離れた場所からの開錠・施錠や周辺機器との連携もすばらしいです。
サンルーフから上ったのだろうか?小学生くらいの子供が2人見えるが、好きで乗ったのかな?面白がって運転している親も恐ろしい。少し段差に乗り上げたり、カーブでツルっと落ちれば軽くても骨折だけではすまないと思うぞ?
米ルイジアナ州ニューオリンズの公園に集まっていた約500名の群集に向かって数人(2人との報告もある)が銃を乱射する事件があり少なくとも16人が負傷する事件があった。
うわああーまさにギリギリセーフ!しかも、1台もクラクションを鳴らさないのは心の広い先進国でしか見られません。 しかし轢かれずにすんで良かったよ
テリアのタンブルちゃんは生まれて6週間目だが、前足が生まれた時から無かった。カレンさんはシェルターでこの子が自由に走り回る事も出来ないのをみて大学の3Dプリンターを使って補助器具を作ってもらったそうだ。
目を疑う程の大きなディスプレイ。タッチスクリーンなので少々腕が疲れそうだが、ダイナミックで良いんじゃないのか?持ち運びがとても大変そうだがどうだろう
通勤中の電車の中でiphoneのパスコードを凄い速さで片手入力して解除する日本人が現れる。しかも、デイリーメールに取り上げられ話題になっている。
2015年12月26日 7時50分頃 千葉県市川市でまたもや未確認の飛行物体が撮影される。 鳥のように見えるが肉眼では相当の明るさで点滅しながら形を変化させながら移動していくので物凄く違和感があった。良く見たら半透明の巨大な物体にも見え...
イラン式バルクールとの事だが、失敗したら死ねる高さですよ?それとも自殺しようとしてるのだろうか?悪い結果しか想像できない。これ普通に6-7メートルの高さあるよね?
音楽にあわせて肉をプルプルさせながら踊りまくるデブ少年が世界中で話題になっている。海パン一丁で踊りながら観客サービスまで抜かりないとは、将来有望すぎるじゃないかwww
ツイッターのお気に入りがスター「favorites」からハート「likes」になったぞ!!ついに男性が使いにくいツールになってしまったか…www
佐野研二郎氏のおかげで一躍有名になったヤン・チヒョルトさん。一般人までには浸透していなかったが、今回の一件で一躍日本で知らない人は居ないくらい有名になってしまった。結果オーライでしょうか?