中年バイトvs少年バイトinセブン

Pocket

今回は大阪のセブンイレブンでアルバイト同士のケンカ映像が流出した。客が仲裁に入る場面も・・・

レジの中、バイト同士でケンカ始める

seven-1

中年バイトが少年バイトの胸ぐら掴む

seven-2

髪の毛引っ張る

seven-3

客がサプライズ入店

seven-4

なぜか客が仲裁する

seven-5

映像を見ただけだと、店長が勤務態度の悪いアルバイトを教育している様に見える。

が、ネットの情報によると絡んでいるのは店長ではなく雇われて2ヶ月の40代男性らしい。この高校生アルバイターは先輩で普段から新人中年アルバイターの事を自身のツイッターで「バイトの後輩のおっさん」と呼んでおり普段から見下した態度だったと思われる。

問題なのはどうしてこの映像が出回っているのかと言う事。どうやらこの高校生アルバイターが防犯カメラの映像を無断でスマホに録画してYouTubeに投稿したらしい。

高校生アルバイターが一方的にやられている様に見えるが、バイト仲間で中年アルバイターを辞めさすように計画していたらしい。

その計画とはワザとキレさして先に手を出させてから防犯カメラを動かぬ証拠として利用するという高校生らしい発想の計画だ。

その嫌らしい性格なのをネット民が見逃すわけも無く瞬く間に特定されてしまった。あまりの延焼の早さでヤバイと思ったのか慌ててツイッターを削除した為、現在さらに火を注いでしまっている所である。

どんな職場でも正面から言わずに女の腐ったような奴はいるが、この高校生はこのタイプなのだろうか。しかし若いから幾らでも反省して修正できるが、顔まで晒された暴力中年アルバイターの方は先行き暗すぎる

Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トップへ戻る